Top > かかとのケアについて

かかとのケアについて

油断して恥ずかしい思いをすることはたびたびあります。

例えば、足のかかとのカサカサを見られたりするととても恥ずかしいものです。

先日、子供の習い事へ行く途中に靴下を汚してしまい、靴下を脱いで裸足になった時のことです。

キャッシングプランニング

かかとが白っぽくなっていました。

アッと思った時にはもう遅かったです。

友達のお母さんに私のかかとをしっかり見られてしまいました。

特にそのことで何か言われたわけではありませんが、とにかく恥ずかしかったです。

私は前からかかとはカサカサになりやすく、寝る前にクリームを付けることが多くありました。

しかし、ここ最近すっかりケアすることを忘れていたのです。

その日はお風呂に入った時に、軽石でかかとをこすって、寝る時にはクリームを塗り、靴下をはいて保湿しました。

翌日にはだいぶ良くなりましたが、まだ完璧ではありません。

これから素足でサンダルを履くことが多くなります。

日ごろからお手入れすることが大切だと痛感しました。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の中でも妻が浮気中だなんていう相談というのは...。(2016年9月 4日)
買う量が多ければakb48グッズ買取への持ち込みも多い?(2016年7月19日)
次から次へと生えてくるムダ毛を完璧に取り去るレーザー脱毛は...。(2016年5月13日)
キャッシングを利用してお金を借りて返済が(2016年3月23日)
ストレスと疾患(2016年3月 1日)